齋藤飛鳥と仲良し!西野七瀬とは「あす」「なな」と呼び合う仲

乃木坂46のセンターも務める人気メンバー齋藤飛鳥さん。仲良しのメンバーや芸能界の友人は誰なのか、気になるところですよね。いつも落ち着いた雰囲気の齋藤飛鳥さんの交友関係を見ていきましょう。

乃木坂46のメンバーとして常にトップで、女優やタレントとしても目まぐるしい活躍をしている齋藤飛鳥さんですが、やはり1番仲がいいのは、いつも一緒に活動している乃木坂メンバーだそう。みんな仲がいいそうなんですが、特に元メンバーの西野七瀬さんとは「あす」と「なな」と呼ぶほどの仲良しなんだとか。

そして後輩である、大園桃子さんは、「齋藤飛鳥さんは私のことが大好きなんです」とインタビューで語っていました。齋藤飛鳥さんも大園桃子さんに対しては素を見せることができると言うほどです。ファンからは『ツンデレ飛鳥と天然桃子コンビ』で知られているふたりです。そんな様子からみてもメンバーたちとの仲の良さが伺えますね。

また、過去にはバラエティ番組内で芸能人の友人がいるかどうか質問されたこともあります。齋藤飛鳥さんは「友達と言える唯一の芸能人はアン・ミカさん」と答えました。齋藤飛鳥さんとアン・ミカさんの仲良し姿、とても微笑ましいですね。

画像出典:www.grajapa.shueisha.co.jp/news/769

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。