2022年一発目シングルで与田祐希がセンターに!?

2022年初シングルで、与田祐希さんがセンターになるのでは?という期待が高まっています。というのも、今年でグループ結成10年となった乃木坂46。初のベストアルバム「Time flies」もリリースされ、2022年5月には「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」も控えています。

ご存知の通り、乃木坂46では楽曲ごとに参加できる選抜メンバーが選ばれ、その中から「センター」が決まります。前回28thシングル「君に叱られた」をリリースしたのが2021年9月なので次のシングルは2022年1月ごろなのではないかと言われていますが、ファンの間ではそのセンターが一体誰になるのか?という話で持ち切りなわけですね。

一期生の卒業ラッシュで世代交代が進んでいる今、18thシングル「逃げ水」で大園桃子さんとWセンターを務めた与田祐希さんに期待が高まっているというわけです。表題曲での単独センターに選ばれたことがない与田祐希さんですが、27thシングルのカップリング曲「全部 夢のままで」では見事にセンターを務めています。ストーリー性のあるMVでは西洋の屋敷に迷い込み探索する姿を表情豊かに演じているのが印象的です。

最近では、ドラマにも出演するなど確実に活動の幅を広げている与田祐希さん。乃木坂46の選抜メンバ―の具体的な決め方は公開されていないので、一体誰が選ばれるのかは分からないところですが、メディアへの露出や人気が基準になっているのは確かでしょう。次世代の乃木坂46を担うメンバーの一人なのは間違いない与田祐希さんのセンターが、近いうちに見られるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。