乃木坂46三期生与田祐希のプロフィール│離島出身でペットにヤギを買ってる!?

2016年に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、18thシングル「逃げ水」で初のセンターを務めた経験を持つ与田祐希さん。ファンの間では「与田ちゃん」という愛称で親しまれ、身長152cmと小柄ながら、圧倒的な存在感を示してその後も選抜メンバーの常連となっています。現在は抜群のスタイルを生かしたグラビア活動や、バラエティー番組への出演など、多方面に渡って活躍の場を広げているところです。

そんな与田祐希さんは乃木坂46に加入前は、福島県の志賀島という離島で生活をしていました。与田さんの家族は父親・母親・弟以外にも、犬・猫・うさぎ・さらにはヤギもいるというから驚きです。なんと犬だけでなく、ヤギも毎朝散歩に連れて行っていたそうですよ。

このヤギには「ごんぞう」という名前がついていて、与田さんはかなり愛着を持って世話をしていたのか、乃木坂46加入当初は「ごんぞう」に会いたすぎて同期の山下美月さんがヤギに見えてしまった!という有名なエピソードかあります。

ちなみに、ネットでは与田祐希さんの父親は中日ドラゴンズ監督の与田剛さんなのではないかという噂がありましたが、与田剛さんは福岡に縁はなく千葉県出身なため、デマだと考えられます。

与田祐希プロフィール

名前 与田祐希(よだゆうき)
愛称 よだちゃん
よだっちょ
よだよだ
生年月日 2000年5月5日
今日現在
血液型 O型
出身地 福岡県
身長 153cm
画像出典:本人公式インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。