西野七瀬の美脚が映える!足で喜怒哀楽を表現したCMが話題に

乃木坂46の元メンバーであり、現在は女優やタレントなどマルチに活躍されている西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんは、この度ファッションブランド「トッズ(TOD’S)」の2021~22年秋冬シーズンの新作動画にトッズフレンズとして採用されました。

この動画ではトッズの靴を履いた西野七瀬さんの華麗な足さばきを見ることができます。

トッズは靴やバッグをメインアイテムとするイギリスの高級ファッションブランドです。今回の動画「サウンドオブエモーションズ(Sound of Emotions)」では、トッズの靴を履いた西野七瀬さんが足で喜怒哀楽を表現しています。

ミュージカル風の動画に仕上がっており、身につける靴によって感情の変化を表しています。

<喜>の場面ではチャンキーヒールのパンプス。
<怒>の場面ではローファー。
<哀>の場面ではショートブーツ。
<楽>の場面ではローヒールのパンプスを軽快にならし、西野七瀬さんは足と靴で見事に喜怒哀楽を伝えていました。

この動画は、9月21日からトッズの公式YouTubeチャンネルで公開されています。憧れのトッズフレンズに就任した西野七瀬さんは「ブランドの世界観に合うようにならねばと責任感が芽生えた」とコメントしており、トッズフレンズへの気合いを見せていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。