乃木坂46三期生久保史緒里のプロフィール│元々桜井玲香推しだった!

乃木坂46の久保史緒里さんは、アイドルとして活動しながら、女優やモデルとしても活躍されています。久保史緒里さんは、2016年に3期生として乃木坂46に加入しました。小学生の頃に、乃木坂46の2thシングル「おいでシャンプー」のミュージックビデオで、桜井玲香さんの笑顔を見たことで乃木坂46を好きになったそうです。

久保史緒里さんが乃木坂46のメンバー入りを目指すきっかけとなったのは、2016年に放送された「乃木坂46時間テレビ」での乃木坂46の3期生を募集する告知でした。これをきっかけに3期生オーディションに応募し、久保史緒里さんは見事メンバーの座を勝ち取ります。そして久保史緒里さんは、乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」の選抜メンバーに選ばれました。

とても順調なアイドル生活を送っていた久保史緒里さんですが、2018年6月に自身のブログで活動休止を発表します。休止理由は体調不良で、ファンはとても心配していましたが、約3ヶ月後の同年9月に宮城県での乃木坂46ライブのアンコールで、まさかのサプライズ復帰を果たしました。

久保史緒里さんは、現在ではすっかり元気になってファンを楽しませてくれています。

久保史緒里プロフィール

名前 久保史緒里(くぼしおり)
愛称 くぼちゃん
生年月日 2001年7月14日
今日現在
血液型 O型
出身地 宮城県
身長 161cm
画像出典:本人公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。