西野七瀬がドラマでセーラー服姿を披露「可愛すぎる」の声続出

1994年5月25日生まれで大阪出身の西野七瀬さん。最近では『あなたの番です』や『孤狼の血2』で女優の存在感を発揮し、『グータン・ヌーボヌーボ』でMCを務めるなど、幅広いジャンルで活躍している注目の元乃木坂メンバーです。また、乃木坂46時代にはグッズや握手会の売り上げがメンバー内トップを記録するなど、アイドルとしてもとても高い人気を誇っていました。

そんな西野七瀬さんですが、アイドル時代には制服を着用してパフォーマンスをしたり、女優としても制服姿の学生を演じたりと、度々可愛い制服姿を披露してくれています。中でも、西野七瀬さんの「セーラー服が可愛い!」「セーラー服が似合う」と話題になったことがあります。

それは、2クールに渡って放送されたサスペンスドラマ『あなたの番です』での特別編。西野七瀬さんは、黒島沙和を演じていたのですが、高知県での黒島沙和の高校生時代を回想するスペシャルドラマに、セーラー服とメガネ姿で登場しています。

また、ドキュメンタリー番組『情熱大陸』にて、劇団☆新感線の舞台『月影花之丞大逆転』の稽古の様子が放送された際にも、アフロヘアーでセーラー服を着用し、銃を構えている奇想天外な姿がキャッチされています。

西野七瀬さんは、まだ若いのでこれからもセーラー服を着て演技をする機会がありそうですね。期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。