西野七瀬が一夜を共にした相手と妊娠が発覚!?「な、なあちゃん感情が追いつかない…」

乃木坂46卒業以降女優道を走り続ける西野七瀬さん。つい最近の代表作といえば「あなたの番です」が有名です。一昨年はドラマで話題に上がり、今年は映画版で公開され話題になったのが記憶に新しいですよね。

そんな西野七瀬さんが出演しているドラマで今年話題に上がった作品といえば、「ホットママ」。ネット配信ドラマですが、このドラマで西野さんは初のママ役「夏希」を演じています。

ファッションディレクターを夢見てアパレル会社で働く中で、ベビー部門への異動を言い渡され、そこで再開した千葉雄大さん演じる「元哉」と一夜を共にした時に妊娠が発覚したところから、物語はスタートします。

西野七瀬さんは「夢に向かって突き進み、妊娠、結婚、出産、育児も、全て頑張る夏希を、スタッフの皆さんと作り上げることができたと思います。」とコメントしています。西野さんの体当たり演技に「な、なあちゃん?感情が追いつかない」「なんでも挑戦する、なあちゃんが本当に大好きです」と言った声が上がっていました。

このドラマを通して西野さんは、

「結婚したいとか子供が欲しいってあまり思ってこなかったタイプで。この作品で母になること、子育てと仕事の両立について初めて考えました。」

とコメントしています。西野さんのようにこのドラマがきっかけで妊娠、子育てと仕事の両立のあり方について今一度真剣に考えさせられた方も多かったことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。