西野七瀬が「LIFE!」で3年ぶりのコントに挑戦

NHK総合「LIFE!」というコント番組に、2018年以来3年ぶりに出演することになった元乃木坂46の西野七瀬さん。コントの撮影現場ではどのような感じだったのでしょうか。

「LIFE!」はシリーズ化9年目を迎え、2021年5月からは「春夏秋冬」とシーズン毎にキャスティングを変えていくことになったようです。そして今回、3年ぶりのコントに挑戦することになったのが、元乃木坂46の西野七瀬さん。西野さんは、久しぶりとなる本格的なコントに最初は緊張されたようです。しかし、番組の撮影が進むにつれリラックスした状態で挑むことができたそうです。中でも、いじられ役の山田裕貴さんに対して、撮影中自然といじる側として参加していた事に、自分自身でも少し驚いたのだとか。

座長の内村光良さんに対するイメージは「コントの人」。「何十年もこの世界でやってこられた人なので安心感があった」とコメントしています。そして「話してみるととても優しくて、自分のことを気にかけてくれる人」だとも。

実際のLIFE!の撮影現場は本格的な撮影セットに驚きつつも、いっそう頑張るぞと気合が入り、「コント『回転ずしという名のテーマパーク』」では、シソンヌさんと2人ではしゃぐ女性役を好演。最初は緊張したようですが、相手役のシソンヌさんと会話しているうちに現場の雰囲気にもなれ楽めたということです。

今回初めてのスタジオコントということだったのですが、「とても楽しく挑むことができまた機会があれば挑戦してみたい!」と今後のコント参加にも意欲的です。

画像出典:https://tvbros.jp/recommend/2021/07/05/4843/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。