西野七瀬がノンノの表紙に[乃木坂の西野七瀬]から[モデル西野七瀬]へ

人気女性誌ノンノ(non-no)専属モデルを2015年6月から務める、元乃木坂46で女優の西野七瀬さん。これまで十数回もの表紙を飾り、ノンノ誌内や読者からも『なあちゃん』と呼ばれ、男性だけでなく女性からも支持の高い西野七瀬さんに注目です。

西野七瀬さんはノンノ撮影の初めの頃、モデルポーズが難しくて、スタッフの指示通り動くので精一杯だったそうです。あくまでも“乃木坂46のアイドル西野七瀬”でしかなかったと本人が語るほど苦労したんだとか。

しかし徐々に、ノンノ専属モデルという『プロ意識』が芽生え、“自分よりまず服をよく見せる”という技術を習得していったそうです。その後はファッションだけでなく、メイク特集や大人のイメージへの挑戦など、様々な企画にチャレンジしてきたという西野七瀬さん。苦労と努力が実力と経験へと身を結び、6年たった現在では、すっかり読者間でも大人気のプロのモデルです。

ノンノは2021年に50周年を迎え、西野七瀬さんもYouTube『non-no50周年Thanks Party』に出演。初登場時の緊張や苦労話、楽しかった話などを読者やファンに向け思いを伝えてくれています。これからの“モデル西野七瀬”の活躍にも大注目ですね。

画像出典:https://nonno.hpplus.jp/article/70693

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。