西野七瀬が東京カレンダーで女優業について語る「急に落ち込む事も」

乃木坂46の元メンバーであり絶対的エースであった西野七瀬さん。乃木坂46卒業後も芸能界で活躍されています。そんな西野七瀬さん、過去に東京カレンダーに登場し、仕事のことやプライベートについて語っていました。

西野七瀬さんが登場する東京カレンダーの撮影&取材は、麻布十番の「薪鳥 新神戸」で行われました。カウンター7席のみのこじんまりとしたお店だったのですが、西野七瀬さん自身は「お店の方との対面が恥ずかしい」と明かしており、カウンター席はあまり選ばない様子。ですが「本当は行きたい気持ちが凄くある」とも語っています。

また、東京カレンダーでの取材で田中みな実さんとの交流を明かしており、お魚中心の和食の手料理をご馳走になることもあるそうです。

そして西野七瀬さんは、女優としての仕事についても語っています。「俳優業は好きだけど、ちゃんとお芝居できていたのか、さっきのカットはあれで良かったのか」などと、急に落ち込むことがあるそうです。女優として活躍されていらっしゃる西野七瀬さんにも、こんな悩みがあったのですね。

また、背中を追っている先輩として田中圭さんや原田知世さん、石原さとみさんなどの名前を挙げていました。女優としての実力もメキメキとつけている西野七瀬さんですから、いつかきっと追い付けることでしょう。

画像出典:https://tokyo-calendar.jp/article/22057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。