西野七瀬に彼氏がいる?タイプは「二重でなく・ギラギラしてない人」

乃木坂46卒業後、女優として活躍されている西野七瀬さん。ドラマに映画にと引っ張りだこでとても忙しそうですが、西野七瀬さんの彼氏の有無や恋愛はどうなっているのでしょうか?

西野七瀬さんには、現在彼氏はいないようです。とても魅力的な女性ですし回りも放っておかないでしょうが、今は仕事で大忙しなのでしょう。過去に恋愛はないけど出会いはあると明かしていたので、彼女がその気になればきっとすぐ彼氏ができそうですよね。

そんな西野七瀬さん、出演した番組で理想のタイプを「二重じゃない人」「ギラギラしてない人」と語っていました。外見も内面もサッパリとした男性が好きなようです。芸能人でいうなら向井理さんや染谷将太さんのような方がタイプのようで、塩顔系の男性が好みということがわかります。また、ゲームが上手い、ゲームを一緒にしてくれる男性がいいとも明かしています。趣味を共有できるというのはとても大事なことですよね。

また、西野七瀬さんは過去に何人か「付き合っていたのでは?」とウワサされた人がいますが、どれも真偽は定かではありません。ドラマの共演者とウワサになったこともありますが、それはあくまで役柄での話。演技力がスゴすぎて「付き合ってる?」と錯覚されたようです。

画像出典:公式ツイッターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。