与田祐希の弟は芸能界入りしてる?妹152cmなのに学年一高身長なのが意外…

与田祐希さんは父親・母親・弟の4人家族です。与田さんには4歳年下の弟が居て、現在はわかりませんが、弟が小学6年生のときには既に身長は160cmを超えていて、学年で1番高かったというエピソードがあります。

与田祐希さんは152cmと乃木坂46の中でもかなり小柄な方になりますので、弟さんが高身長なのは意外な感じがしますね。

また、与田祐希さんが2018年に写真集を発売したときには、「4つ下の弟はちょっと思春期なので、あまり感想を言ってくれなかった」とコメントしています。2018年だと弟さんは13〜14歳ぐらいになりますので、お姉ちゃんの写真集にちょっと恥ずかしくなってしまったのかもしれませんね。

同じく2018年のインタビューでは、与田さんが「今度、弟にハンモックを買ってあげるっていう出費があります」と答えていたこともありました。与田さんの出身は福岡県・志賀島という人口1,500人ほどの小さな島になりますので、弟さんがハンモックを欲しがるのも納得ですね。

現在は高校生になっている弟さん。可愛らしい与田祐希さんの弟で高身長であれば、「絶対イケメンなはず!」と思った方は多いと思います。芸能界入りしていないこともあり、残念ながら顔写真などを見つけることは出来ませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。