与田祐希への高山一実の偏った愛!「人ではなく赤ちゃんを見ているよう」

まもなく卒業が決まっている乃木坂46の1期生高山一実さんと3期生の与田祐希さんがファンの間で「2人姉妹の様でよく似てて可愛い!」と話題です。

そんな2人は先輩後輩の域を超え普段からもとても仲良し。特に高山一実さんの与田祐希さんへの愛が止まりません!過去の番組では与田祐希さんのことを「人ではなくて赤ちゃんをみている様」だと表現。とにかく可愛くて仕方がないのでしょうね。

高山一実さんのinstagramでは、2人顔を並べて撮った写真が投稿され、ファンの間でまたまた話題をさらった2人。写真を見たファンからは「与田祐希さんが食べられちゃう!逃げて~」なんて心配する声も。食べちゃいたいぐらい可愛く思っているということですよね。

そんな2人は、「君に叱られた」で選抜メンバーに選ばれていたり、「乃木坂にゃんば~1」も共に出演されたりしており、番組を告知する動画「猫舌SHOWROOM」では高山一実さんが与田祐希さんの頭を撫でたり、2人で手をハートマークにする一面も。

しかしながら、今年の年末で高山一実さんの卒業が決まっているため、その後2人は離れ離れになりますよね。与田祐希さんを心配する声も上がっていますが、世代交代は避けては通れない道。

5期生のオーディションも実施され、間もなく新メンバーも発表されます!先輩として今後は乃木坂46を盛り上げていかなければいけません。そのうちに可愛いだけじゃない与田祐希さんの姿も見れるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。