与田祐希のペットが変わりすぎ!次はポニー!?

乃木坂46のメンバーの中でも与田祐希さんは変わったペットを飼っているとファンの間でかなり話題となりました。その変わったペットというのは、彼女の実家福岡県・志賀島で飼われている動物達の事なのですが、犬やうさぎそしてヤギまでも家で飼っているというから驚きですよね。

いつの間にかどんどん増えていったペット達。実は与田祐希さんのお母さんが相当な動物好きだそうでいつの間にか連れて帰ってきちゃうそうです!これにより与田祐希さんは小さな頃から沢山の動物達と一緒に暮らしていたわけですが、寿命で“さよなら”をしなければならない時もあったりと、一緒に暮らしていく中で命の尊さも学んでいったとか。

そんな与田祐希さんが飼ってみたい動物は、シェトランドポニー!「乗ってみたい」というのが理由だそうです。

また、実家に帰ってきたなと感じる瞬間も与田祐希さんならでは。飼い犬の「たろう」に噛まれた時に「帰ってきたな」と感じるそう。犬のたろうとは小さな頃から兄弟のように一緒に過ごしていたらしいです。ちなみに動物なら何でも好きなのかというとそうでも無いようで、獰猛な肉食系の動物は怖いと言っていました。

現在は東京で1人暮らしをしている与田祐希さんですが、寂しすぎて、とうとう白いポメラニアンの「もちおくん」を飼ってしまったらしいです。今では一緒に暮らしているそうですよ。

いつの日か与田祐希さんの1人暮らしの部屋にもどんどんと家族が増えて行くかもしれませんね。

画像出典:本人公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。