西野七瀬と飯豊まりえのコラボインスタライブが天使すぎる

西野七瀬さんは「あんまり友達がいない」と公言していることで有名ですが、女優の飯豊まりえさんとはプライベートでも仲を深めているようです。2人が仲良くなったきっかけというのが、2018年にテレビ東京系で放送されていた土曜ドラマ24「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」です。

2020年5月には2人でコラボインスタライブを実施していました。「普段洋服をどこで買うか」というファンからの質問に対して、「ネットショッピングが多い」という西野七瀬さんに、飯豊まりえさんが「今度一緒に行こうよ!」と提案。そんな仲良しトークにファンからは「可愛いで溢れてる」「天使が2人」といった反響がありました。

また、2021年2月には深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に2人で出演し、まったりトークを繰り広げました。飯豊まりえさんの「何をしてもらったときに嬉しいなと感じる?」という質問に対して、西野七瀬さんは「人から話しかけてもらうと嬉しい」と回答した上で、実はメールよりも電話派であることが明かされ話題に。

そして、ちょうどバレンタインの時期だったこともあり、西野七瀬さんが飯豊まりえさんに友チョコをプレゼントし、番組内に公開試食を行う一幕もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。