山下美月の入院の真相は?2ヵ月休業に文春砲や指パク写真は関係ある?

乃木坂46の山下美月さんは過去に、アイドル活動を一時休業し入院していたことがありました。11月28日の『おしゃれクリップ』で、山下美月さんが2ヵ月休業した際の暴露話を、秋元真夏さんから語られるくだりがあったので、そこから、過去の入院について知ったという方も多かったようですね。

ちなみに、ここで話された内容は「グループを休むぐらいなら芸能界を引退する」という気持ちにまでなっていたというエピソードで、山下美月さんの白黒はっきりつけないと気が済まない性格を象徴するお話ですね。

過去の入院に関しては、2019年3月30日に、乃木坂46の公式サイトで『体調不良による出演キャンセルのお知らせ』という形で出ていました。過労による体調不良で握手会を欠席するメンバーが多かったこともあり、山下さんもハードスケジュールによる入院だろうとの噂が広まりました。

また、一部のファンからは2017年に流出した男性とのプリクラ画像と、翌年文春砲にて放たれた元カレとの「指パク写真」の謹慎処分ではないか、との声も上がりました。しかし、こちらの説には根拠がなく、信憑性は低いと言われています。

公式による病状などの発表はされていないため、本当の原因などは不明です。山下美月さんはアイドルだけでなく、モデルに女優にとマルチに活躍しているだけに、今後は入院などせずに元気に活躍して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。