齋藤飛鳥と青学の男子生徒のLINEが流出!繋がりのその真相とは?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんにスキャンダルのうわさがあったということです。それは、齋藤飛鳥さんと検索すると『青学』や『青学事件』という言葉がネットで上がることに関連しているようです。そこで齋藤飛鳥さんと青学についてみていきましょう。

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の人気メンバーです。そんな齋藤さんが『青学』こと青山学院と繋がっていたといわれるのは、さかのぼること2013年のこと。

あるバラエティ番組で、当時共演した青学の男子学生と斉藤飛鳥さんメンバーがLINEで繋がり、そのやりとりがネットやSNSの間で流出してしまいました。さらに、同時期に青山学院の学園祭に、他メンバーと共に斉藤飛鳥さんが参加しているところを目撃されていたそうです。

当時のネットやSNS界隈では、メンバーと男子学生が一緒に写った写真がはっきりと載せられています。それで斉藤さんや他メンバーが青学の男子生徒と交際しているのではないか?という憶測が飛び交ったというのがこの件の真相です。

しかし、実は他メンバーが青学の友人に頼まれて露店を手伝っただけだったとか。誤解を招いたとして、その後公式ブログで謝罪することで、この件は沈静化しました。あれももう8年も前の出来事なので、今となれば当時のメンバーはまだ学生の年齢ですから、今ほどの確固たるプロ意識はまだ育っておらず、若かったのかもしれません。

画像出典:齋藤飛鳥の写真集「潮騒」のワンカット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。