今でも乃木坂に残っている一期生まとめ

今や誰もが知っている乃木坂46。現役で活躍しているメンバーも、そして卒業してからも活躍を続けるメンバーもいますが、一期生にはどんなメンバーがいたのでしょうか?

結成当初はAKB48の公式ライバルグループとして結成され、最初は36人のメンバーが一期生として迎え入れられました。その中には圧倒的エースの白石麻衣さんの他今ではテレビでよく見る齋藤飛鳥さんや西野七瀬さんなど今思うと豪華な面々が連なっています。

現在も乃木坂46として活躍する主要一期生メンバー

秋元真夏(あきもとまなつ)

2代目キャプテン。学業のため一時休業していましたが4thシングルから復帰。現在もメンバーとして活躍中です。ドラマやバラエティでも活躍中。

生田絵梨花(いくたえりか)

現在もメンバーとして活躍中。推しカラー黄色。幼少期から習っているピアノはかなりの腕前です。元暫定選抜16名のメンバーで元暫定七福神です。

齋藤飛鳥(さいとうあすか)

1期生最年少メンバー。現在でもCMやテレビでよく見かける人気メンバー。ダンス七福神。

樋口日奈(ひぐちひな)

乃木のの13代目MC。JJの専属モデル。

星野みなみ(ほしのみなみ)

乃木のの8代目MC。大和と「ポテト大好き同盟」を結んでいます。
※2021年12月3日に、本人ブログにて乃木坂卒業が発表されました。卒業後は芸能界も引退されるそうです。

和田まあや(わだまあや)

乃木坂おバカ選抜で乃木坂46頭NO王に選ばれています。

以上が現在も活躍している乃木坂の一期生です。それぞれ個性的ですよね。

しかし気になるのが、卒業してしまったメンバー。圧倒的エース白石麻衣さんは現在もCMやドラマなどで活躍されており、エース感は健在です。そしてその他生駒里奈さんも乃木坂を卒業後ドラマやバラエティなどで活躍されています。その他のメンバーも兼ねてからの夢であるアナウンサーやタレントそして俳優など様々な道を歩まれています。

今後も乃木坂のメンバーを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。