西野七瀬は食べ方が汚いって本当?なぁちゃんの箸の持ち方を検証

元乃木坂46西野七瀬さんの「食べ方が汚い」という噂を時々見かけます。これは、独特のお箸の持ち方や、小さな口にいっぱい食べ物を運ぶ所から、このような話が出たと考えられています。

箸の持ち方が汚い西野七瀬の画像

例えば、お箸を握るように持ち、指が立っていたり箸がクロスしたりするというものです。しかし、お箸が正しい持ち方ではないという事自体も、魅力の1つと捉えているファンも多いようですね。

また他にも、ドラマでの食べるシーンでは、西野さんの食べ方が「かわいい!」と注目されました。

『あなたの番です – 反撃編 – 』第14話の二階堂(横浜流星)と黒島(西野七瀬)の食堂でのやりとりなのですが、横浜流星扮する「二階堂」の前に、ラーメン・チャーハン・餃子を持った黒島(西野七瀬)が現れ、なんと一度に2個の餃子を口に含みます。驚いた二階堂に、黒島が照れ笑いを浮かべながら「課題してたら、血糖値下がっちゃって…」とつぶやくというシーンです。

ドラマの公式インスタに餃子のお皿を持った写真が上がると、ファンからは「かわいすぎた」「もぐもぐ食べる姿が天使」「お口いっぱいに含んでて、かわいくておもしろい」などのコメントが相次ぎました。

これからも、西野さんの食べるシーンは要チェックですね。

画像出典:あなたの番です公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。