山下美月の今日現在の年齢は?不倫女性の役柄が威力強すぎる

乃木坂46の3期生山下美月さんは、1999年7月26日生まれ。今日の時点での年齢は歳です。同い年には永野芽郁さんや橋本環奈さんがいます。アイドル以外に、女優としてのお仕事も多いことは有名ですね。

そんな山下美月さん。この記事を書いた時点の年齢は22歳ですが、22歳にして、全く新しい形の不倫コメディドラマ『じゃない方の彼女』にて、不倫女性の役柄に挑戦しています。企画・原作を秋元康が仕掛けています。

第9話が6日に放送され、山下さん演じる怜子の『好きが止まらないんです』という告白に、「切なすぎる」「威力強すぎる」「これ断れる男いるのか」と反響が寄せられました!

あらすじとしては、美人妻『じゃない方』の大学准教授の小谷雅也(濱田岳)が、妻と娘に囲まれ平凡な日々を過ごしています。そこへ女子大生の野々山怜子(山下美月)が現れ、「偶然が3回続くと奇跡が起きるらしいですよ。」そう言い距離を縮めてきます。

真面目な雅也は距離を置こうとしますが、天然魔性な怜子の言動につい惹かれ、道ならぬ恋にどんどん落ちていきます。

山下美月さんは

「怜子が心理学部なので、私自身も元々好きな心理学を久々に勉強しました。精一杯惑わせる女性を演じたいです。

様々な波乱につい笑ってしまったり、それぞれの真っ直ぐな想いや愛にドキッとしたり、とても楽しい作品になっています」

とコメント。

リアルタイムを見逃した方は、動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』でも配信されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。