山下美月が妊娠!?下腹部画像までアップされ噂が持ち上がった理由

ツイッターの匿名で「山本美月さんが乃木坂46に入る前に彼氏がいた」「妊娠している」という偽情報が拡散されネットが騒然。結局、この事実はデマだったのですが、一体どういった経緯で噂が広がったのでしょうか。

山下美月さんは、1999年7月26日生まれで乃木坂46の3期生として活動しています。アイドル以外には、「CanCam」の専属モデルをしていたり、女優では先を見据えてキスシーンに挑戦したりと、幅広く活躍の場を広げています。

そんな山下美月さんですが、2019年5月に乃木坂46の23枚目のシングル活動に参加しないことを発表。3期生のメンバーとして、人気が高かったこともあり、ファンの間では、心配と憶測の声が広がっていました。

そんな状況の中、ツイッターの匿名で「山本美月さんが乃木坂46に入る前に彼氏がいた」「妊娠していた」という偽情報が拡散されてしまったのです。

山下美月が妊娠しているとデマを流したツイッター画像

また、「太って見える写真」や「お腹が膨らんで見える写真」が公式からアップロードされていたことも妊娠説を後押しすることになりました。

山下美月の下腹部が出ているように見えた画像

しかし、実際はドラマの撮影と新曲準備が並行してできなかったことと、多忙ゆえの体調不良が理由であり、妊娠はしていません。また、彼女自身、胃下垂の体質であることから、ご飯を食べた後はお腹が膨らむそうで、「誤解されないようにダイエットを頑張る」と宣言していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。