山下美月の乃木坂卒業が近いと囁かれる理由

乃木坂46三期生の山下美月さんがもうすぐ卒業するのではないか?と話題になっています。

山下美月さんは乃木坂46の活動以外にもファッション誌「CanCam」の専属モデルや映画やドラマで女優としても活躍されているのですが、生田絵梨花さんが年内で卒業を発表し、今年はすでに8人の卒業ラッシュが続いているということもあって、次は山下美月さんなのでは?とファンの間でささやかれているのです。

山下美月さんは自身の性格を「白黒ハッキリ」「0か100か」「生きるか死ぬか」というくらい何事に対してもストイックであると分析しています。2019年に体調不良で2か月休業することになった時も「メンバーのみんなが頑張っているのに1人だけ休んでいる自分が許せなく、休むくらいなら引退する」と考えていたそうです。

そんな何事にも全力で取り組む山下美月さんが女優業に打ち込む姿を見たら、ファンは卒業するのでは?と不安になってしまうのも無理はありませんよね。

つまり、ここ最近の山下美月さんは、女優としての活動が増えているため、「これは卒業を見据えた準備をしているのでは?」とファンの間で不安が広がったというのが、噂の真相です。

齋藤飛鳥さんとのWセンターでグループを引っ張っていってほしいという秋元真夏さんの想いに応えて、まだこれからも乃木坂46で活躍してほしいですね。

画像出典:本人公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。