乃木坂46メンバーのへそ出しショットが最高すぎる!

乃木坂46のメンバーは雑誌の紙面に度々へそ出しの衣装で登場していて、「最高!」「なんてスタイルの良さ」などと話題になっています。

まず2019年7月17日発売の「anan」でへそ出しショットを披露したのが、白石麻衣さんです。雑誌の特集が腸にフォーカスしたものだったため、表紙では白いシャツとデニムのショートパンツ姿の白石さんが、ジム通いで鍛えられた美しいへそ出しポーズを披露しました。

次に2020年11月26日発売の「WHITE graph 004」でへそ出しショットを披露したのが、齋藤飛鳥さんです。撮影は「一人旅」をテーマに、箱根にあるホテルで行われました。へそ出しは、「ホテルで目覚めて朝の爽やかな空気を吸う齋藤飛鳥」というシチュエーションでのカットとなっています。

そして、2021年4月12日発売の「ar」でへそ出しショットを披露したのが、生田絵梨花さんです。ショート丈のトップスからへそ出しをした爽やかなファッションで、夏を先取りしたようなコーデが印象的でした。

最後に2021年8月24日発売の「with」でへそ出しショットを披露したのが、梅澤美波さんです。美しいくびれのあるスレンダーボディを披露したほか、ミニボトムから美脚を覗かせたコーデなどが公開されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。