西野七瀬は高校時代ギャルだった!ギャルプリクラが流出も当時から可愛すぎて…

乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍する西野七瀬さん。乃木坂46時代は清楚でおっとりとした雰囲気が魅力で、シングルではセンターを何度も務めたことがある人気メンバーでしたが、高校時代はギャルだったと噂になっています。

ネット上には西野七瀬さんが通っていた大阪・松原高校の友人と撮影したプリクラの画像が上がっていますが、茶髪で、メイクも黒のアイラインがガッツリと引かれています。

ちなみに、松原高校では看護科で勉強していて、将来はお母さんからの進めもあって看護師を目指していたということです。

また、部活はダンス部に所属しながら近所のマクドナルドでアルバイトもしていたそうですが、高校時代から現在の可愛いらしいルックスは健在で、アルバイト中にレジで「スマイルください!」と度々声をかけられたり、男性から電話番号を渡されたりということが日常的にあったそうです。さらに、アルバイト先だけでなく学校でもモテていて、「西野七瀬さんに彼氏がいた」という噂もありました。

そんな西野七瀬さんは高校2年生の2011年8月に乃木坂46の第1期生オーディションを受け、見事合格。その後、2011年12月からは芸能活動のため東京の日出高等学校へ転校し、2013年3月に同校を卒業しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。