与田祐希の高校はどこ?福岡と東京どちらも判明

乃木坂46の人気メンバー与田祐希さんは2000年生まれの21歳(2021年現在)です。そんな与田祐希さんは高校時代に乃木坂46としてデビューしたため、地元福岡の高校から転校して東京に来たそうです。福岡と東京、ふたつの学校に通っていた与田祐希さんはどんな学生時代を送ったのでしょうか。

与田祐希さんは元々、福岡の志賀島という島育ち。出身小学校は全校生徒20名ほどの小さな学校でした。さらに中学校も全校生徒50人ほどのローカルな学校で過ごしてきました。のんびりした自然に囲まれ育った与田祐希さんは、性格もおおらかでマイペースだとファンの間でも有名です。

その後、福岡の「玄海高校 国際文化コース」に入学。当時は『ホームメイキング部』という部活に入って、料理やお菓子を作っていたんだとか。そんな矢先、乃木坂46のオーディションに合格し、上京するために「日出高校通信制課程」に転校。アイドルと高校生の両立生活を送ります。本人も「高校に2回も通えて得した気分」と語っています。

2019年の3月に晴れて高校を卒業した与田祐希さん。高校卒業後は活動の幅もグッと広がり、ファッション誌のモデルや映画やドラマの女優など、アイドル以外にも多方面で活躍中で現在に至ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。