【事件】Sの齋藤飛鳥が天然の与田祐希の首を締め「生きてますかー?」

齋藤飛鳥さんは、某バラエティ番組で3期生の山下美月さんにイジられる姿が見られたり、梅澤美波さんとチートデイという好きなものを存分に食べる日を共にしたりと、3期生との話題が度々出ますが、同じく3期生の与田祐希さんとの関わりはどうなのでしょうか。

ファンの方は記憶に新しいと思いますが、インスタグラムで一時期話題に上がった「ハグ坂」で、ツンデレな齋藤さんに照れる与田さんの絡みが印象的でしたよね。以前から、与田祐希さんが齋藤飛鳥さんに首を絞められるようなジャレあっている姿を見ることがありましたが、これは齋藤さんが与田さんのことをとても可愛がっている証拠です。

少々Sっ気のある齋藤飛鳥さんと、「天然」と言われている与田祐希さん。番組のトークの中で、齋藤さんは他のメンバーが何かミスをした時に注意することがあるそうですが、その中でも特に与田さんに注意することが多いと語っていました。

マイペースな性格の与田祐希さんはボーっとすることがあるようで、肩をゆすってみたり、「生きてますかー?」と質問することがあると言っていました。それに対して与田さんは「そんな風に言ってくれる飛鳥さんが大好きです!」と返し、スタジオで笑いを誘うという場面もありました。

今後の彼女たちの絡みにも注目ですし、齋藤飛鳥さんと与田祐希さんのような、メンバー同士の仲の良い絡みが面白いのもまた乃木坂46を見ていく上での魅力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。