与田祐希が映画『ぐらんぶる』で初ヒロイン役に抜擢!主演俳優陣がほぼ裸って本当?

乃木坂46三期生の与田祐希さんが映画『ぐらんぶる』でヒロイン役に抜擢されました。与田祐希さんは、映画初出演とのことです。“全力脱衣系コメディ”とうたう本作では、出演俳優陣は劇中ほぼ裸。そして与田さんはダンスを踊ったり、ビキニ姿を披露したりと話題になりました。

「ぐらんぶる」とは人気漫画の映画化で、竜星涼さんと犬飼貴丈さんのW主演の作品です。男だらけのスキューバダイビングサークルが舞台。その中で与田祐希さんは、主人公竜星さんのいとこで、同じダイビングスクールに通う千紗を演じています。

与田さんの1番の見どころは、なんといっても普段はクールなのにダイビングのことになるとデレる、“クーデレ”ヒロインのキャラクターというところでしょう。金属バットを振り回したり男性陣を踏みつけたりなど、過激でコミカルな立ち回りシーンもあり、体当たりで演じています。またダイビング前のシーンでは、ほんの少しですがビキニ姿を披露しファンの間でも注目されました。

劇中たびたび男性俳優陣が踊る謎のダンス「VAMOSダンス」を、なんと後半には与田祐希さんも踊ります。そのダンス姿がとってもキュートで可愛らしいと好評を得ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。