山下美月がヒルナンデス水曜レギュラーで「サソリ食レポ」など体当たりロケを敢行!

乃木坂46三期生の山下美月さん。ドラマやモデル、バラエティでも活躍中ですが、過去にも『ヒルナンデス!』にレギュラーとして、ロケや生出演に奮闘していた様子が話題になりました。

山下美月さんは、2020年12月から2021年1月26日まで、日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』水曜シーズンレギュラーとして出演。過去にはモデルでタレントの生見愛瑠さんや山之内すずさん、久間田琳加さんが務めてきた、いわば『ブレイクの門』な番組です。

番組内で山下美月さんは、様々なロケにも挑戦。中には怪しい漢方の店でサソリの唐揚げを食べるなんてことも…。

山下美月がサソリを食レポ 山下美月が食べるサソリのアップ いよいよ山下美月がサソリを試食

他にも、グルメロケや食レポも多く経験した山下美月さん。本人も「食レポとか苦手で不安だったんですが、そうそうたるレギュラーメンバーの皆様が、素晴らしい食レポを毎回してくださって勉強になりました」と番組内で語るなどたくさんの良い経験となったようですよ。

2021年1月26日の『ヒルナンデス』卒業の際には、番組内で続々とサプライズが。南原清隆さんやオードリー春日さんをはじめとするレギュラー陣からのメッセージに続き、乃木坂46の名曲「サヨナラの意味」がBGMとして流れる演出など、ファンの間でも「エモい演出」「感動した」との声が上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。