山下美月はカラコンを付けてる?あの大きくて茶色い瞳が裸眼…?

乃木坂46の次期エースとも言われるメンバー山下美月さん。そんな山下さんは、女性誌のモデルも務め、いつもおしゃれなファッションに身を包み、女子のあこがれの的になっています。また、大きな瞳がチャームポイントでもありますが、カラコンはつけているのでしょうか?

乃木坂46のメンバーでカラコンといえば齋藤飛鳥さん。齋藤さんはカラコンCMでイメージモデルを勤めており、カラコンを着用することも多いようです。また他のメンバーもカラコン愛用者は多いので、山下美月さんもカラコンをつけていると思っているファンは多いようですね。

確かに写真集やグラビアなどを見る限り、大きな瞳と茶色の透明感のある瞳が印象的で、カラコンをしているようにも見えます。しかし、インタビューで、山下美月さんは「視力が悪いので普通のコンタクトはつけるけど、仕事ではカラコンはつけたことがない」と述べていました。

黒目部分が大きく、さらにアッシュのようなブラウンカラーを持つ山下さんの瞳は生まれつきだったようです。

肌の色も白く、確かに色素が薄いタイプなので、瞳の色が淡いのもうなづけます。それにしてもカラコンを入れたかのように美しい山下美月さんの瞳。山下さんの魅力のひとつと言えますね。

画像出典:光文社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。