山下美月には彼氏がいた!ツイッターで流出した指パク画像が本人確定か…

乃木坂46の山下美月さんですが、加入後半年立たないうちに、「大好き」と書かれた男性とのプリクラが一気に拡散され、彼氏がいると噂になったことがあります。

その時は、そのプリクラに写っているのは山下美月さんではなく、似ているだけの別人だとうことで収まりました。

その他にも、別の写真がツイッターに流出したこともありました。その写真も、2人が見つめ合う写真や、山下美月さんが彼の指をくわえるような親密な様子の写真だったことから「彼氏がいる」と騒ぎになりました。

写真については乃木坂加入前と言われていますが、写真で着用していた洋服が加入後に掲載された写真と同じものだったため、「本人である」とファンは認識しているようです。

ちなみに、彼氏と思われる人物は、顔にモザイクがかけられているため、「女性ではないか?」または、「合成ではないか?」などと真偽のほどは明らかになっていません。本人からも運営からもコメントは一切出ていないため、噂が一人歩きしているような状態ですね。

1年後、週間文春デジタルの記者が山下さんの学校の先生に取材し、『学校では、その件について一切口にしないように指示されていた。当時学校内で山下さんとお付き合いしていた生徒の写真ではないか』という内容をライブ配信しています。

乃木坂46の合格を機に転校した山下美月さんは、転校後、クラスメイトの男子と絡むことはほとんどなかったそうで、スキャンダルとは無縁の生活を送っています。現在では、山下美月さんのアイドルのプロ意識の高さをファンが認めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。