与田祐希が握手会で人気なのは「香水」に秘密があった…!良い香り…

与田祐希さんは乃木坂46の第3期生で、2020年では「もっとも雑誌の表紙を飾った回数が多い女性」という部門でナンバーワンにも選ばれた人気メンバーです。

おっとりした性格ですが芯をしっかり持っており、今やその活躍は乃木坂46内だけにとどまらず、個人での活躍も目立つ人気急上昇中な存在です。

そんな与田祐希さんは 、実は握手会でも「いい香りがする!」と評判です。となると、使っている香水が気になりますよね。

与田祐希さんが愛用する香水は2つあります。

❶ジルスチュアート – クリスタルブルームオーロラドリーム

1つ目は、ジルスチュアートのクリスタルブルームオーロラドリーム。ジルスチュアートの香水は入れ物がかわいいことでも有名ですが、こちらの香水は「花々がオーロラの光に照らされて柔らかくゆらめき香るイメージ」でつくられたフレグランスで、ジルスチュアートの香水の中でも上位の人気を誇ります。

❷オゥパラディ – フルール

二つ目は、オゥパラディのフルール。こちらは日本人に合った、日本人のための香水ブランドで、中でもフルールは「今最も熱いモテ香水」と言われています。

こちらの二つの香水をつければ、あなたも与田祐希さんのような良い香りを纏うことができますね。気になった方はぜひチェックしてみてください。

画像出典:maquia.hpplus.jp/body/news/63056/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。