与田祐希のメイクを真似したい方必見!与田祐希風プチプラメイクのポイントまとめ

乃木坂46の与田祐希さんが、レギュラーモデルとして活躍中のMAQUIAで、プチプラコスメを使ったメイクを披露して注目を集めました。

与田祐希さんは、「手軽に買えるプチプラコスメが大好き」とコメントしています。

❶ケイト トーンディメンショナルパレット EX-3

1の右上をアイホール全体に、右下を二重より少し広めにのせます。

下まぶたの目頭側に1の上段中央、下まぶたの目尻から1/3に1の左下をのせます。

1の下段中央を、チークとして頬に横長にのせます。

このパレットは、様々な質感の6カラーを使い、アイメイクとチークをリンクさせたワントーンメイクが可能です♪

❷メイベリン SPステイ マットインク 70

2を薄く全体につけて指でぼかすように馴染ませます。

上唇の山はつなげて丸みをもたせると、女性らしい雰囲気になります。発色がキレイで、矢印型のアプリケーターも塗りやすいですよ。

❸ちふれ ネイル エナメル 849

プチプラとは思えない塗りやすさと色持ちの良さで話題になっています。

与田さんは、「プチプラは流行りの色を手軽に試せるから、これからもマメにチェックしていきたい」とコメントしています。

ぜひ与田さんメイク試してみたいですね。

画像出典:maquia.hpplus.jp/makeup/matome/45156/18/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。