齋藤飛鳥はどこのシャンプー使ってる?廃盤でも買える店はある!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの髪は黒髪のストレートヘアでとても綺麗ですよね。そんな齋藤飛鳥さんが使用しているシャンプーについて知りたい方も多いのではないでしょうか?

そこでリサーチしてみたところ齋藤飛鳥さんは「コーセー スティーブンノルコレクション・エクストラカラーケアシャンプーEX」を使用しているとのこと。しかしこのシャンプーはもう既に生産終了。もしくはリニューアルの為品薄な状態でした。

しかし一部店舗もしくはネットで購入はまだ可能なので、探してみる価値はあるかも知れません。

ちなみにシャンプーの洗い上がりは滑らかできしみゼロとのことで髪のまとまりが素晴らしいと話題の商品です!これほどまでに洗い上がりが素晴らしいとなると代替品を探すのはなかなか難しいかもしれませんね。

そんな齋藤飛鳥さんは2018年10月に放送されたLUXスーパーリッチシャイン・ストレート&ビューティのCMイメージキャラクターとして起用され、この時に自身の髪についてインタビューで語られていました。

同インタビューによると乃木坂46に入ってからは髪を褒めてもらえる機会も増え、定期的にヘアケアをする様になったとのこと。そしてCMで起用されたLUXスーパーリッチシャイン・ストレート&ビューティについては、LUXは基本的に香りがすごく好きでLUXでシャンプーした後はずっと香りを嗅いでいるそうですよ。香りも美のうちということでしょうか。

そんな良い匂いのするストレートな艶髪、女性なら一度はなってみたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。