齋藤飛鳥と山田裕貴の匂わせの真相!匂わせが4回もあれば真実なのでは…?

乃木坂46のエース齋藤飛鳥さんと俳優の山田裕貴さんは、2018年10月に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」で共演。そんな2人について今になって熱愛してるのでは?と匂わせ情報が出回っているようです。その匂わせと言われている主なものをまとめてみました!

匂わせその❶ 手のデザインのTシャツ
匂わせその❷ バニラの匂い
匂わせその❸ 「よもやよもや」ハモリ
匂わせその❹ 好きなタイプ

この4つがよく言われている齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんの匂わせの原因となっているもの。

匂わせその❶ 手のデザインのTシャツ

まず、2021年8月の齋藤飛鳥さんの生誕記念グッズとして販売されたTシャツの絵について。

これは齋藤飛鳥さんがデザインしたのですが、繋がれた2つの手のアクセサリーが本人たちのものに似ていると言われ噂が立ったもの。

匂わせその❷ バニラの匂い

これは、お互いに好きな匂いがバニラの香りという事で怪しまれたというものです。

匂わせその❸ 「よもやよもや」ハモリ

同時期にお互いがそれぞれのSNS投稿したものの中でのセリフについて。鬼滅の刃でお馴染みの煉獄杏寿郎のセリフ「よもやよもや」発言があり、ハモっているかの様だと言われたものです。

匂わせその❹ 好きなタイプ

そして最後、2人の好きなタイプがお互いについて言っているかの様だと言われたものです。

しかし、全ての匂わせ情報はあくまでも噂の範疇でしかなく、偶然なのではないか?とも言われています。

ちなみに、もし2人が本当に熱愛の関係だとしても「お似合いだ」といった肯定的な意見が多いのも事実。それぞれのファンからしたら複雑ですが、もし付き合っていても祝福されそうな雰囲気です。

そして、こう言った報道がされればされるほど、2人が共演した映画「あの頃、君を追いかけた」も再び話題に上がり、映画関係者にとっては美味しい匂わせなのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。