齋藤飛鳥がベッドでキスシーン!?賛否両論のキスシーンにファン今度はどう受け止める?

今年いっぱいで乃木坂46を卒業する生田絵梨花さんの卒業記念メモリアルブックでは、同じく1期生の齋藤飛鳥さんとの対談が収録されています。

そして、「10年目のパジャマパーティー」というテーマの撮影では、ベッドの中で生田さんが斎藤さんに密着し、キスをするというシーンが撮り下ろされ、話題となりました。

齋藤飛鳥さんのキスと言えば、2018年に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」では俳優の山田裕貴さんとの初のキスシーンがあり、衝撃を呼びました。このとき、斎藤さんは「生々しくないので、キレイだなと思ってもらえたら」とコメントを残していましたが、キスシーンを見た一部のファンからは「ショックを受けた」などの声も聞かれました。

その一方で、齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんお2人のキスシーンを高く評価し、「お似合い!」という声も散見されました。さらに、「付き合ってるのでは?」といった噂まで飛び交う事態となりましたが、実際にはお付き合いはしていないようです。

映画でキスシーンを経験して以降、齋藤飛鳥さんは初主演舞台を経験したり、全国ツアーでソロ楽曲を初めて歌ったりと大きな成長を遂げているように感じます。これからも乃木坂46の中心メンバーとしての活躍を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。