与田祐希が『乃木坂工事中』内企画「与田クイズ」で珍回答連発!好きな歴史上の人物は○○…

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で『奇想天外!与田クイズ』が放送されました。

与田祐希さんへの様々なインタビューがクイズとなり、メンバーが回答しながら独特な与田さんの生態に迫るという企画です。

『与田祐希の名前の由来は?』という質問には、
『「すみれ」になる予定だったが、生まれた病院でいちばん可愛くなくて、両親が名前負けすると可哀想だと、父「ゆうぞう」と、母「ゆき」の間をとって「ゆうき」になった』と答え、メンバーも大爆笑でした。

『尊敬している歴史上の人物は?』という問いに対しては、
『浅田真央さん』と答え、バナナマン設楽さんの『歴史上の人物って‥』という発言を遮り、食い気味に『歴史を残しました!いっぱい勇気をもらいました』とMC殺しなコメントをしています。

また、『与田の特技は?』という問いに『犬の声マネ』と答え、
『生まれた時から犬を飼っていて、その犬とずっとしゃべっていたし、返事もちゃんと返ってくる』と続け、スタジオ内に困惑した空気が流れました。しかし、実際に鳴き声マネだけでボールを取って来てもらでるのだとか…。

『バナナマン日村さんと戦って勝てそうなものは?』という質問には、『かくれんぼ。人が入れない所にも入れるし、天井とかにも張り付いていられる』と答え、メンバーはあっけに取られ苦笑いしました。

奇想天外すぎる回答の数々に、メンバーも四苦八苦。与田さんの個性爆発の神回でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。