与田祐希と大園桃子“よだもも”は卒業後疎遠になってる?感動のラストツアーのその後は…

2021年9月、大園桃子さんは乃木坂46を卒業、同時に芸能界を引退しました。与田祐希さんと大園桃子さんは共に乃木坂46の三期生で、2017年発売の18thシングル「逃げ水」でセンターを務めました。ファンからは2人合わせて “よだもも”と呼ばれています。

大園さんのラストステージは「真夏の全国ツアー2021」福岡公演の2日目でした。与田さんは、「『逃げ水』を今後ライブで披露するとき、桃ちゃんがいないと思うと辛い」と気持ちを伝えています。最後に2人は「今日は噛みしめながらやろうね。頑張ろう」と見つめ合いました。

引退の日、大園さんはYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて生配信を行いました。そこではサプライズで同期の三期生が全員登場し、1人ずつ大園さんにお別れの言葉を送りました。最後に言葉をおくったのは、与田祐希さんです。与田さんは、一緒に色々なことを乗り越え、戦友みたいな感覚だったことを伝え、「改めて友だちになって欲しい」とお願いしました。それを受け大園さんは「なってください!」と手を差し出し、2人は握手しています。

2021年12月、与田祐希さんは「久しぶりに桃ちゃんと会いました」と大園桃子さんとの再会をインスタグラムで報告しています。2人で出かけたのは、上京してすぐの竹下通りで買い物した以来だったそうです。「今では大切なお友達」と、卒業してからも関係が続いていることを明らかにしました。大園さんも自身のインスタのストーリーズで2人の自撮りムービー更新しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。