西野七瀬の地元は大阪のどこ?小中まで判明!まさかのアノ人と同級生

西野七瀬さんの地元は「大阪府」と公表されています。お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族です。長吉小学校、長吉西中学校を卒業していることから、「平野区」に住んでいたのではないかと言われています。バラエティ番組にて「大阪メトロ谷町線」を利用していたことや、学生時代に自転車一時間半かけ「アリオ八尾店」に行ったエピソードにも合致するためです。

小学校と中学校は、SNSの同級生のつぶやきなどにより判明しています。また、E-girlsの元メンバー藤井萩花さんと「小・中学校の同級生」で、地元が同じということもわかっています。

小学校はサッカークラブ。中学では、バスケットボール部に所属していました。ただ、バスケットボール部はすぐ辞めてしまったそうですよ。

さらに、クラスに友達ができなかった西野さんは、休み時間は寝て過ごしていたようです。特に男子生徒から声をかけられないように「話しかけないでオーラ」を身にまとい、「眠くない時まで寝たふりをしていた」とインタビューで語っています。

「暗黒時代」と自ら語る中学を卒業し、西野七瀬さんは松原高校に進学しました。制服を着た西野さんの写真から、高校が判明しています。ダンス部に所属し、アルバイトを始めた西野さん。アルバイト先では男性から電話番号が書かれた紙を渡されたエピソードや、「スマイルください」と言われていたことを2017年5月「ZIP!」で語っています。

乃木坂46オーディションは、西野七瀬さんのお母さんが応募しました。フランスに留学する予定でしたが乃木坂46合格ため取りやめになりました。
乃木坂の活動が忙しくなると、週末だけ東京の活動をすることが時間的に難しくなり、西野七瀬さんは高校2年生12月に東京の高校に転入しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。