乃木坂46 10周年シングル『きみに叱られた』四期生 賀喜遥香が初センターを務める!

2011年デビュー以来、ヒット曲を連発し続ける乃木坂46。10周年となる2021年にリリースした「君に叱られた」も大ヒットしています。

「君に叱られた」は、2021年9月22日にリリースされた乃木坂46の28作目のシングルで、初週売上53.6万枚で初登場1位を獲得しました。乃木坂46は2012年リリースの「おいでシャンプー」から27作連続1位を獲得しており、彼女たちの勢いと人気がよくわかりますね。「君に叱られた」では、乃木坂46の4期生である賀喜遥香さんがタイトル曲初センター務めました。

「君に叱られた」のミュージックビデオは、架空の映画祭が舞台となっています。プレゼントとなるガラスの靴を忘れてしまったアシスタントの遠藤さくらさんに、何としてでもガラスの靴を届けようとする賀喜遥香さんの姿が描かれており「誰でもヒロインになれる」ということがモチーフになっています。

映画祭のシーンでは、女優としても活躍している乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんや山下美月さん、マネージャー役として与田祐希さんなどが様々な役柄を演じており、声は入らないにも関わらず実際に台詞をつけて演技をしていたそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。