西野七瀬のエース後継者は遠藤さくら?2人の意外な共通点も判明

大人気の女性アイドルグループである乃木坂46。メンバー全員それぞれの魅力があり、卒業後も芸能界で活躍している元メンバーがたくさんいます。中でも西野七瀬さんは絶対的エースとして乃木坂46を卒業後女優として大活躍されていますが、そんな西野七瀬さんの後継者として注目されているのが、乃木坂46の4期生である遠藤さくらさんです。

遠藤さくらさんは2018年8月に坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46入りしました。翌年2019年には24thシングルの「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜・初センターに選ばれるなど、破竹の勢いで乃木坂46のトップへと登り詰めたのです。

2021年には27thシングルの「ごめんねFingers crossed」で2度目のセンターを務め、過去に複数回センター経験を持つ西野七瀬さんの後継者として期待されています。

そんな西野七瀬さんと遠藤さくらさんは、乃木坂46の「エース」であること以外にも共通点があります。それは例えば、番組中にショックを受けて大粒の涙をこぼしてしまうところや、その泣き顔が可愛すぎて視聴者の心をつかんでしまうところなど、泣き虫なところが似ていると言われているのです。

泣いている姿すら応援したくなるなんて、西野七瀬さんと遠藤さくらさんがいかに愛されているかがよくわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。