秋元真夏の弟はモデル!?ライブでふてぶれしい態度を取る弟との実際の仲は…?

乃木坂46の2代目キャプテンの秋元真夏さん。グループを先頭で引っ張る彼女には弟がおり、写真も公開されています。

というのも、秋元真夏さんは度々乃木坂46の公式ブログで、母親や弟と一緒の写真を投稿しているからです。ただ残念ながら、全て顔は隠されています。

しかし、それを見たファンからは「スタイルがいい」「背が高そう」「イケメンとわかる」「モデルみたい」など、秋元さんの弟を絶賛する声が挙がっています。それらの写真は、家族での台湾旅行に行った時のものや、秋元さんのインスタグラムライブのスクショを弟が送ってきたものだったりと、仲の良さがわかるものばかりでした。

2020年に放送された乃木坂46出演のTV番組で、弟が当時社会人1年目ということが判明しています。そこからも秋元真夏さんの弟の年齢は2022年時点で24~25歳くらいではないかと言われています。

また乃木坂46の神宮球場ライブにも足を運んでいたそうです。秋元さんは弟をすぐ見つけたそうで、「態度がでかかった、脚も腕も組んで微動だにしなかった」と、ラジオ番組で語っていました。

有名なアイドルという姉を持つ秋元真夏さんの弟は、ファンやネットでも注目の的となっているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。