秋元真夏が秋元康の実娘って本当?確かに姓が一緒だけど…真相まとめ

乃木坂46の秋元真夏さんと、乃木坂プロデューサー秋元康さんが親子だと言う噂があります。結論から言って親子ではありません。

たまたま「秋元」という姓が一致しているだけで、職業については明らかになっていませんが、秋元真夏さんのお父さんは一般人ということが分かっています。

というのも、秋元真夏さんは乃木坂46のオーディションに合格したものの、お父さんの反対と、当時通っていた高校が芸能活動禁止の高校だったということもあり、すぐに活動休止をした過去があります。

秋元真夏さんのお父さんはこの時、「大学進学」を乃木坂46の活動条件にしました。そしてその後、秋元さんはフェリス女学院大学に入学し、活動を再開することになったというわけです。

現在、大学は中退したのではないかと言われていますが、公表はされていません。

⇒ 秋元真夏のフェリス女学院大学中退説についてはこちらの記事にて!

2020年のラジオ番組で、秋元真夏さんのお父さんは、家のテレビで乃木坂が映っていると別の部屋に行ってしまうほど、乃木坂の活動を反対していたことを明かし、説得に2年ほどかかったと話しています。

また、2021年のラジオ番組では、普段怒らない父親が、唯一怒った内容が「乃木坂のオーディションを受けていたこと」だったエピソードも披露しています。

秋元真夏さんの家族構成は、父、母、弟の4人家族です。インスタグラムで顔をスタンプで隠した弟さんは、細身で長身。ファンからは着こなしと雰囲気だけで「カッコいい!」と断定されています。

「家族テレビ電話をよくする」ことを、インスタグラムのストーリーに載せていた秋元真夏さん。現在は家族仲が良いことがわかっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。