秋元真夏のキス顔が可愛い!キス魔でも有名 メンバーに1日10回キス!?

乃木坂46・秋元真夏さんのキス顔がカワイイと話題になっています!

こちらの画像(本記事のアイキャッチ画像)がインスタにアップされると、いつもとは違うヘアに赤いリップ、憂いを帯びた表情にファンはメロメロになりました。

秋元真夏さんは乃木坂の一期生ですが、乃木坂46の活動だけでなく、バラエティや舞台など、様々な分野で大活躍していますよね。

愛嬌があっていつもニコニコ、みんなに愛されるキャラの秋元真夏さんですが、実はすべて『計算されたあざと可愛いさ』だとの疑惑も出ています。偏差値の高い高校を卒業していることもあり、頭が良く計算高いと思われているのかもしれません…。

こちらの真相は定かではありませんが、たとえそうだとしても、彼女のキス顔はとっても可愛らしく、ファンはガッツリ心を掴まれています!さすがは乃木坂46のキャプテン、釣り師ですね。

また、秋元真夏さんはキス魔としても知られています!メンバーに1日10回もキスを迫ってくると暴露されたことがあります!なんとも不思議な魅力のある秋元真夏さん…

これからも彼女の活躍に目が離せませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。