齋藤飛鳥と橋本奈々未の戦友としての絆が熱すぎる

いまや国民的アイドルとなった乃木坂46のエース齋藤飛鳥さんですが、初期のころは自身のアイドルとしてのキャラクターが確立できず、アンダーを経験したり選抜に選ばれなかったりとつらい時期がありました。

同じ一期生で2017年に卒業した橋本奈々未さんは、センターは卒業前の「さよならの意味」のみですが、初期から選抜メンバーに選ばれグループの中心として活躍していました。

そんなおふたりは、齋藤飛鳥さんが「俺のななみ」と言っていたり橋本奈々未さんが「飛鳥は推しメン」と言っていたりする様子から、とても仲がよかったことが分かります。

「飛鳥はすごいカワイイとずっと昔から思っていて、このコは絶対1回気付かれたら大変なことになる」と橋本奈々未さんは思っていたそうです。センターや雑誌のモデル、女優として活躍する現在の齋藤飛鳥さんを見れば、「見つかってしまった」ということになりますね。

齋藤飛鳥さんは、もともと持っていたネガティブな部分やクールな性格を出していったことで転機が訪れ、選抜メンバーレギュラー入りを果たし、表題曲のセンターに選ばれました。

橋本奈々未さんは、卒業ライブで「私が選んだその道の先に正解があると信じています」と話していました。

齋藤飛鳥さんと進む道は違っていても、ふたりの関係性は今も変わらないでいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。