齋藤飛鳥の男装姿に乃木坂メンバーも緊張!?

齋藤飛鳥さんの男装が可愛いと話題になっています。

2018年2月に、はるやま「P.S.FAフレッシャーズキャンペーン」のCMで見せた男装は、乃木坂メンバー全員で男装をしているということもあり、とてもインパクトがありました。

北海道を除く全国51局で流れたこのCMで、齋藤飛鳥さんは現役モデルの自信と手足の長さを生かし、短髪のウイッグでメンズスーツとネクタイをかっこよく着こなしていました。メンバー同士も、楽屋に男の人がいるようで、不思議な感覚だったそうです。

また、2019年5月発売の23thシングル「Sing Out!」のC/W曲、「のような存在」のミュージックビデオでも男装を披露しています。「のような存在」は、齋藤飛鳥さんと白石麻衣さんの初ユニット曲です。

千葉、九十九里浜で撮影され、齋藤さんは家の外に出ることができない男の子を。白石さんは家庭教師をそれぞれ演じました。

家の外に出られない理由が「心」にあると考え、齋藤さん演じる男の子の心を開かせて、外に連れ出そうと試みるという話がベースのミュージックビデオです。

齋藤飛鳥さんは、黒髪ウイッグで男装し、白のTシャツとジーンズで出演しています。はるやまのCMとはまた違った少年のピュアさと危うさが魅力的です。美しい肌がひときわ際立ち、男の子の透明感を見事に表現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。