齋藤飛鳥が結婚する!?齋藤飛鳥の結婚観からその可能性を探る

Yahoo知恵袋では「齋藤飛鳥さんと結婚したいのですが、どうすればよいでしょうか?」といったファンたちの声が散見されますが、齋藤飛鳥さんは以前「徹子の部屋」にゲスト出演した際に、「結婚したくないわけではないんですけど、1人の方が楽でいいですね。気も使うし、(相手に気を)使われると申し訳ないし。」と自身の結婚観について話していました。

また、「POP OF THE WORLD」に出演した際にも、「人と住むのが好きじゃないから、1人の時間が絶対にほしい。結婚したとしてもリビング以外は寝室、洗面所、お風呂は全部別がいい」という独特な結婚観を暴露しています。

さらに、冠番組「乃木坂工事中」の企画でメンバー全員の無記名アンケートによる「将来ずっと独身でいそう選挙」でも、齋藤飛鳥さんは3位にランクインしていました。メンバーの目から見ても、結婚する想像がつかないようです。このときも「自分の中でメリットが見出せなければ、結婚するつもりはない」と話していました。

過去には、5人の有名人と熱愛疑惑があった齋藤飛鳥さんですが、いずれも本当に付き合っていたわけではありませんでした。いつか結婚に対するネガティブイメージを全て取っ払えるような理想の男性に出会えると良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。