斎藤飛鳥はカラコン付けてる?斎藤飛鳥の目に近いカラコンまとめ

乃木坂46で活躍中の斎藤飛鳥さん、とても整った顔をされていて可愛いですよね。特にクリッとしていて吸い込まれそうな目が魅力的な斎藤飛鳥さんですが、カラコンを使用しているようです。

斎藤飛鳥さんの目に近いカラコンには、「ピエナージュ」や「ワンデーキャラアイナチュラルプラス」などがあります。どちらもナチュラルさの中に大人っぽさがあり、美しくて愛される瞳になることができます。とにかく斎藤飛鳥さんに近い瞳になりたいのであれば、カラーはできるだけ落ち着いたものを選び、盛りすぎにならないようにするのがポイントです。

また、カラコンのイメージモデルにも選ばれています。

斎藤飛鳥さんがイメージモデルを務めるカラコンは、カラーコンタクトブランドの「elebelle(エレベル )」です。elebelleは、1デイリフレアシリーズの1つで、「エレガントで美しい女性」という意味を込めて作られたブランドです。

美しくて魅力的な目の斎藤飛鳥さんにピッタリですよね。elebelleのカラコンは、ナチュラルで大人っぽいデザインが多く、職場や学校などにも自然につけていけます。カラコンは盛りすぎて不自然になることもよくありますが、日常でさりげなく斎藤飛鳥さんのように気品の漂う目になれるなんてすごいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。