与田祐希の私服はどこのブランド?ハイブランドorファストファッションブランド?

今や、日本を代表するトップアイドル乃木坂46。毎日彼女たちの活躍ぶりがニュースに上がっていて、テレビや雑誌で見ない日はありません。そんな彼女達の活躍を見て、普段どんな私服を着ているのか気になる方も多いのではないでしょうか。中でも、次期エースと言われている与田祐希さんの私服について気になっている方は特に多いと思います。

というのも、与田祐希さんといえば、「MAQUIA」「bis」のレギュラーモデルとして活動していることでも知られていますよね。芸能人は私服にハイブランドなどの高い物を着用しているのでは?と想像されている方も多いと思いますが、与田さんは高いブランドのものはあまり着用しないようです。

彼女が来ている私服のブランドは「ZARA」や「GU」といったファストファッションブランドや、「SNIDEL」といった、若い方でも手の出しやすい女性ファッションブランドが主です。

体格的には153cmと小柄な体格ではありますが、その体格を生かした可愛らしい着こなしがとても印象的です。ふわっとした印象を感じる彼女のコーディネートに夢中になるファンも多くいるのは間違い無いでしょう。インスタグラムでは、私服姿でお茶目な姿も投稿しています。

この投稿に対し、「ただただ可愛い」「なにしても可愛いわ」などといった反響が寄せられていました。可愛らしいフワっとした彼女の私服姿にファンも夢中になっているのは間違いないでしょう。今後もプライベートやオフショット等での私服姿を見せてくれる彼女に今後も注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。