秋元真夏と白石麻衣は犬猿の仲!?わだかまりを生み出したその原因とは?

乃木坂46現キャプテンの秋元真夏さんと、かつてのメンバーで絶対的エースだった白石麻衣さんには、一時期不仲説が出ていました。

というのも、2人は共に乃木坂46の第一期生としてメンバー入りしたのですが、秋元真夏さんは学業に専念する為に、オーディションに合格するも直後に一時活動を休止しています。このことから当時、秋元真夏さんは「1.5期生」などと呼ばれることもありました。

その後、秋元真夏さんは活動再開するも、最初から活動していたメンバーからはあまり良い感じで受け入れられなかったという話もありますよね。その中でも絶対的エースであった白石麻衣さんの秋元真夏さんへの態度などにも注目が集まったというわけです。

普段からサバサバした白石麻衣さんとは対照的に、ぶりっ子キャラを売りにしている秋元真夏さん。それゆえに、余計に白石麻衣さんからは受け入れ難いと思われていたのです。

しかし、その後の2人の様子からは、特に仲が悪いといった様子もなく、活動再開当初は確かに2人の間柄に多少のわだかまりはあったかもしれないものの、いつしか乃木坂46の方向性などについてもよく話し合う間柄になっていったとか。

その後、白石麻衣さんの乃木坂46卒業があり、2人で共演する姿はもう見られ無いと思われていました。しかしながら、2人は2021年8月に白石麻衣さんが生配信する公式Youtube番組「my channel【白石麻衣 公式】」にて秋元真夏さんがサプライズ出演し再会を果たしています。

また2人で共演する場面を見れるなんてとファンの間では喜びのメッセージで溢れました。

このように2人の仲の良さは白石麻衣さんが卒業された後も健在。かつては共にアイドルとして同じ時間を過ごした大事な仲間です。これからも2人の友情は続いていくのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。