秋元真夏は大学を卒業できず中退…?その噂の根拠と真相について

乃木坂46のキャプテンでもある秋元真夏さんの出身大学は、フェリス女学院大学・文学部・英語英米文学科と有名ですが、この大学を秋元真夏さんは卒業できなかったのではないか?との噂があります。

本来なら2012年に入学し、卒業は2016年頃には卒業とニュースが入ってもおかしくないはずですが、卒業したなどのニュースなどは一切なく留年したのではないかと言われていました。

しかし、その後も特に卒業した報道などがされることもなく時は過ぎ、同大学が卒業について期限とする年数を超えてしまった可能性があるという憶測が飛び交いました。

そして、同大学を中退したのではないかと思われる決定的なものが、乃木坂46公式ブログの秋元真夏さんの日記にも記載されており、「まさか学生を終えてから」の一言がそれにあたると言われているのです。この日記は2019年8月のものですが、この頃にはもうすでに学生ではなかったことがこの文章から読み取れるわけですね。

乃木坂46には、秋元真夏さんが高校3年の2011年にオーディション合格となるも、直後に学業に専念する為に活動休止。2012年には復帰しますが、その後の活動は目まぐるしく、大学の学業と芸能活動の両立は大変なものだったのではないかとも言われています。

しかしながら、近年の秋元真夏さんの芸能界での活動は、乃木坂46のアイドル活動だけにとどまらず、ドラマ、映画、舞台へと幅広く活躍されていますよね。

何事にも、確実に着実に、自身の実績を積んで行くその姿が、皆に愛され信頼される秋元真夏さん。今後もより一層の活躍から目が離せませんね。

画像出典:本人公式ブログより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。